« 七夕 | トップページ | やっちまった系 »

2005年8月 1日 (月)

いつのまにやら

いつのまにやら8月になってしまった。先日たかきち君の送別会に

参加したが、普段なら電車のあるうちに帰宅するが、

この日ばかりは4時まで飲んでいた。久々に朝帰りできつかったが、

まぁ彼の社会人としての一区切りの日なので最後まで居たかった。

彼と出会って3年半だが中身が濃かった。(と思っているだけかな?)

もっともほとんどが「呑み」なのだが・・・・・

とりあえず「がんばって来い!」とエールを送ります。

近々また呑むけどね・・・・・・・

|

« 七夕 | トップページ | やっちまった系 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 いやはや、いろいろありがとうございました。
昨日は、引継ぎで会社行きました。
 後夜祭だと言い、営業メンバーで天狗に行きました。鳥飼課長、戸塚推進役、中村さんと4人では23時過ぎまで飲んでいて、いつものパターンで中村さんとジュンコに行き、ラーメン屋に行き、歌舞伎町の東横インに入ったのが
3時ごろ。朝8時頃、中村さんからメールが入りました。やっちまったよー、今日、本部で研修なの忘れてたよー、遅刻やー、と。相変わらずの日常です。ではでは

投稿: たかきち | 2005年8月 2日 (火) 09時20分

またやっちまったか。
好きだねー、でも最後の最後までよかったな。
しかし相変わらずタフだね、かないません。

投稿: gouki13 | 2005年8月 2日 (火) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115108/5269437

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまにやら:

« 七夕 | トップページ | やっちまった系 »