« 2005年8月28日 | トップページ | 2005年9月12日 »

2005年9月8日

2005年9月 8日 (木)

名刺

合格から2週間過ぎてしまったが、ここのところ飲みまくっているので、なかなか日記が書けないでいた。

明日は鎌倉(例の稲村ヶ崎)で泊り込みで飲み会なので、今日は休肝日です。壮行会をやっていただけるそうで、うれしい限りです。

先日、大学校に合格した仲間と一緒に、いつものバーDanceへ。店長から”合格祝い”と言うことでシャンパンをご馳走になりました。感謝!やっぱりいいねココは。

さて、来月から学校に通うわけですが、今日人事から名刺が届き、「おー、こんな名刺もあるのか」と正直驚きです。考えてみれば実習で必要になるからね。(何も無しってわけにはいかんでしょう、相手は社長さんだし)

ところで、飲みまくっている成果がでて、体重が増えてしまいました。イカン!すこし運動しなければ。そろそろウォーキングを始めようかと思います。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年8月28日 | トップページ | 2005年9月12日 »