« 2006年7月19日 | トップページ | 2006年7月24日 »

2006年7月23日

2006年7月23日 (日)

FUNダイブ

製造業診断の途中ではありますが、合間を縫って潜ってきました。

昨日初めてFUNダイブ(ようは遊びのダイビング)をしてきました。行った場所はIOPダイビングセンター

060722iop 一緒にFUNしたのは、うみんちゅう氏、ジャック・マヨネーズ氏、寅さん氏と彼女、そしてOW(オープンウォーター)最終講習でタッペイ氏とも一緒に。(名前はMIXIネーム)

今までは講習で早川、江ノ浦と潜ってきましたが透明度はいまいち。

ところがIOPは違った。うみんちゅう氏と28m近くまでダイブしたが、10m以上は透明度があった。浅いところでも6mはあったかな。

うみんちゅう氏の水中カメラで結構写真を撮っていただきましたが、いかんせん「特殊な」カメラなので、まだUPできません。

お魚も沢山いて、とにかく楽しかった。一緒に行ったメンバーも良かったのが更に楽しくさせてくれました。タッペイ氏も無事OW資格もゲット。おめでとう!次はAOWだぜ!

060722iop_3 ついでにいつものファミレスでタッペイ氏の資格ゲット記念でパチリ。今日のダイブのログ付けと、ダイコン(ダイブコンピューター)自慢で盛り上がりました。(ダイコンは大きいに限る?だってプロっぽいから・・・・・)

060722iop_1 IOPはよかったんだけども、難点は少々遠いこと。家に帰ってきたのが11時過ぎでした。(お疲れの図)

今回FUNをお願いしたのはやはりクラブヒーローズ。今回ヒーローズにはタッペイ氏を含めて6人のOW講習最終日もしていたため、大変そうでした。manaさん、ノミちゃん氏、お疲れ様です。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年7月19日 | トップページ | 2006年7月24日 »