« 納涼歌舞伎 | トップページ | 総合診断実習in大阪② »

2006年8月25日 (金)

総合診断実習in大阪①

とうとう最後の実習となってしまいました。

今日から3週間大阪です。非常にタイトなスケジュールで、休みがほとんどありません。

診断する企業は流通業と製造業の計2社。

ここ大阪では結構有名な企業なので詳細はあまり書けませんが、できる限りの範囲で書いていこうかと思います。(何を売っているとか、作っているとか、は書けません!すぐにばれてしまいます)

先ほど大阪入りしましたが、かなり暑いです。

Img_0554ホテルはまぁまぁよろしいのでは?谷町あるビジネスホテルですが、各部屋にパソコンがあって、セミダブル、といった感じです。

これから流通業の経営者の方と面談してきますが、規模がそれなりだけに緊張します。

この先どうなることやら・・・・

|

« 納涼歌舞伎 | トップページ | 総合診断実習in大阪② »

企業診断実習」カテゴリの記事

コメント

なんだか大変なお仕事なんですね~。。。
陰ながら応援してます☆

ホテルはなかなかいい感じではないですか?

投稿: mei | 2006年8月25日 (金) 18時04分

出張オフィスって感じですね。
3週間がんばってください。

投稿: アネモネmiya | 2006年8月25日 (金) 18時43分

ずるい、ホテルのグレード違いすぎる!
岡山は東横インに毛の生えたような設備しかない!1時間以上も遠いほうに来てるってゆーのに!
ホテルの周りは飲み屋が多い。
第二のフードファイト幕開けの予感が・・・

ひとまず暑さに負けずに張り切っていきましょう!

投稿: 3939 | 2006年8月26日 (土) 01時26分

なかなか良さそうなホテルでいいですね。こちらのホテルも自分なりに満足しています。お互い暑い中での実習ですので、体調管理には十分気をつけて最後まで頑張りましょう。飲みすぎに注意!!

投稿: ボーダー | 2006年8月26日 (土) 22時34分

>>meiさん
ありがとう!その気持ちがうれしいよぉ。

>>アネモネmiyaさん
どうもです。結構しんどいです。

>>3939さん
各部屋はいいけど、作業部屋が狭い!
岡山で「"プリンプリン"体物語」にならぬように!

>>ボーダーさん
そうだね、お互い気をつけましょう。

投稿: | 2006年8月26日 (土) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115108/11599931

この記事へのトラックバック一覧です: 総合診断実習in大阪①:

« 納涼歌舞伎 | トップページ | 総合診断実習in大阪② »