« 中退証書&サッカー2 | トップページ | 初仕事! »

2006年10月17日 (火)

関東会(仮)

関東会(仮)

今日は近隣のメンバーで集まりました。O木兄さん、私、たっくん(M田)、K田、M川組長、A井、S井(3939)、そして風邪でダウンの我がI崎にかわって兄さんが呼んだスペシャルゲストN田さん、で呑みました。

N田さんは相変わらず絶好調でした。「あんまり呑めないです、明日も仕事だから」と言いながら、焼酎ロックをガンガン飲んでました。大丈夫か?

まぁ、帰りはたっくんが同じ方向ななので、押し付けましたが・・・・

近況報告しながらも、とりあえず関東会としての忘年会は「11月25日土曜日」に決まりました!

正式には3939氏から報告あるけど、関東近隣の方はぜひとも参加くださたい。場所は新宿が濃厚です。

ちなみに3939氏とはお互い独身なので、抜け駆けしないように「紳士協定」を結びました。(ホントか?)

まぁ、とりあえず11月25日に来ていただける方はご連絡ください。

このブログに返事をしていただいてもかまいせん。個別にメールしていただいてもかまいません。(スイマセン、私的で)

|

« 中退証書&サッカー2 | トップページ | 初仕事! »

コメント

11/25ですね
シャンパンキンキンに冷やして
お待ちしてます!!
是非!

投稿: sIVa | 2006年10月18日 (水) 07時15分

25日ですか 行きたい 行きたい でも
その日昼間に 会社のゴルフが入りそうな雰囲気なので時間と場所を教えてくださ~い
途中参入させていただきます!!

投稿: 再倒産(- -;) | 2006年10月18日 (水) 21時16分

参加しま~す!
だたし、福岡⇔東京の交通費と宿泊代の支給が条件です!
楽しそうでいいですね~。
また報告してください!

投稿: DO IT! | 2006年10月18日 (水) 22時18分

東京・関東会はお盛んですね~
しかもニ○ダさん尽きとは・・・ある意味羨ましい?

こっちの県人会も12月9日にありますんで、
是非参加してみてください・・・なんてね!

投稿: まこちん | 2006年10月21日 (土) 10時43分

>>sIVa さん
ふふふ、Dに決まったら連絡します。

>>再倒産(- -;) さん
ぜひぜひ来てください。まだ場所は未定です。

>>DO IT! さん
来て頂戴!旅費はこっちが行く時も出してくれるのかなぁ?

>>まこちんさん
いやぁ、12月9日ねぇ。焼津には行きたい・・・・・
でもあの人がいるんだよねぇ。やめときます・・・

投稿: gouki(ごうき) | 2006年10月22日 (日) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115108/12323649

この記事へのトラックバック一覧です: 関東会(仮):

« 中退証書&サッカー2 | トップページ | 初仕事! »